̵ ̀ ̗ 𝗧𝗔𝗞𝗘 𝗔 𝗗𝗘𝗧𝗢𝗨𝗥 ̖ ́ ̵

すべてがスローモーションに見えるくらい、のんびり生きたい

〖私は一体〗はじめまして!自己紹介ってほどでもありませんが〖何系ブロガー?〗

f:id:phirrmilenge:20200329020103j:image

 

こんにちは!はじめまして!突然ですが、今日からブログ

TAKE A DETOUR はじめさせていただきます。♡̷̷̷

ブログをはじめるにあたって、簡単ですが最初は自己紹介の記事を!そしてどんなことを書くブログなのかまとめてみます!

 

私はどんな人間か?

なんだか偉そうな言い方(笑)よければお付き合いください〜!

名前:rurimi ルリミと申します

身分:大学生

趣味:映画を見たり音楽聞いたり、あとは美味しいものを食べる!写真を撮るのも好き、写真の加工も好き!いちばん最初の画像は自分で撮ったソウルの夕焼け。

 

ここは一体、どんなブログなの?

基本的には韓国系のブログになるのかな...?友達と渡韓もひとり渡韓もするし、旅行絡みの記事は多くなるかもしれません。その他にはKPOP、あちらの国のエンタメ事情に踏み込んでみたり...コスメも大好きなのでそういう記事も書きたいし。でも先述のように映画鑑賞は好きなので見た映画のレビューなどもやるかもしれないし、日本のエンタメも好きなので....とにかく色々書くと思います。韓国系のネタ中心に、どこにでもいる学生が自分なりのメモ帳を公開していると思っていただければ....!

 

それではこれから、よろしくお願いします

更新頻度がどんなふうになるかは自分でもまったく予想できませんが、せっかく書くならちゃんとこだわって書きたいのでマイペースかもしれませんが見ていってくれたら嬉しいです!♡

感染症で暗い話題が続く世の中、私自身も連日の報道で気持ちがどんどん下がっています。こんな時だからこそ自分の好きなものを好きなように表現できるブログというツールを駆使したいと思ってますので、どうかお手柔らかに...!

 

それでは次の記事でお会いしましょーう!!